プラモデルキットとしてリリースさせていただいた

クーガーが 完成してアスカの工場に戻ってきました。

嬉しいです。

35046-3
35046-4






クーガー そして 先日出荷させていただいた M4A1 76mm の2アイテムは

しばらく追加されていなかった 新規の部品を作る事に挑戦をした商品でした。

35046s



35047s




以前 あったらいいなプラモ をフェイスブック ホームページにて

募集したメッセージでシャーマンコレクションに必要なパーツがあることが

伝わってきました。

現在のアスカでは新規パーツは挑戦という言葉がふさわしい状況ですが

製作することにいたしました。

やはり 以前のようなキレのある時代の商品には 戻れておりません。

これから少しでも技術を上げていけたらと思っております。



今回商品をまとめるにあたり 商品内容 金型製作 など 多くの皆様の

ご協力を頂きました 誠にありがとうございました。感謝申し上げます。

本当に皆様のお蔭で2つの商品を発売させていただきました。



そして 新規パーツをつくるきっかけを与えてくださった
 
皆様からのメッセージに感謝申し上げます。



プラモデル商品は ほんとうに日々技術が進んでいます。

アスカはまだまだ そこまで到達はできておりません。

努力して また商品をつくれるように取り組んで参りたいと思います。

大変ゆっくりなペースの開発となりますが今後とも何卒宜しくお願い致します。

アスカモデル

ありがとうございました。