こんにちは。

 
以前より シャーマンの製作風景を少しご紹介できたら。。。
と思っておりまして この度 製作ブログをご用意することができました。
車輌もいろいろ ございますが 今回はM4A3です。

※ブログは外部リンク 「ムー」さんのブログです。

【ムーさんのご紹介】**********************************************

ムーさん 日頃は主に飛行機を製作している方です。

じつは。。。
シャーマンは最近(昨年くらいから)になってはじめて手にして
少し作ってくれています。

いろいろ多くの仕様のあるシャーマン時には戸惑いながら。。です。

アスカモデルとは別の視点から見てくれていることもあり
私たちも勉強させていただいております。

ムーさんのように まだアスカシャーマンはつくったことの
ないモデラーさんにもいつか届くといいな。

***********************************************************************

 
アスカシャーマンの【良いところ】や 【要工夫しながら作るところ】
【不明なところ】などなど。
 
すでに もう組み立てたことのある方から 
まだ アスカシャーマンってどうなの? という皆さんに
幅広くご覧いただけましたら幸いです。
 
では こちらからどうぞご覧ください。

こちらです。
 
https://blogs.yahoo.co.jp/mhu_335/41211636.html



t51-2











またブログします!