あったらいいなプラモ。
What is your your wish.
あったらいいなプラモ募集.jpg

みなさま 多くのご意見をお送りいただきまして
誠にありがとうございます。
Thank you for your requests.
We pickuped one request here ↓
1/35 and 1/48 ration box.


小物から70cm四方からはみ出てしまう企画まで様々。
まだまだ 商品になっていないものがあるなーと
思いながらお送りいただいたメール お手紙を
拝見し こんなアスカにも何か形にできればいいな
思いながらおりました。

大きなことはできないのですが まずは
一つ選び プラスチックのむくですが作ってみました。

レーションボックス w/デカール(インクジェットプリンタ印刷)

左が1/35スケール  右が1/48スケール

IMG_6598



筆塗で色を塗り、デカールを貼る前がこちら。

IMG_6600


これ板面を箱組したものではなくて 
プラスチックで成形したもの。中央には箱の段差も表現したけど
画像では見えてないです。

なぜにむくか。
小さい小物を組み立てるとき接着剤がはみ出てぺたぺたになってしまう自分。
ころっとなっていて塗装してデカールを貼る こういうのがあれば
たくさん あきらめずに作れるかも と思ってむく成形です。

IMG_6601


たくさんのレーションボックスをつくり シャーマンに積みたい時にいいかもです。

まだまだ、皆さんからの あったいいなプラモご意見お待ちしております。

またブログします!