アスカ シャーマン探索って タイトルつけたのは。

シャーマンキットの パーツ画像集 に何か良いタイトルなんだろうと

探索? 探訪? 

【探索】 の意味を調べると  ”未知の事などを 探って調べること。”  でした。

未知のこと!

多くの方が アスカのシャーマン 各種についてどんなパーツが入って
いるのか? つまり 未知。 ではないかと。 

それで探索に決定!

早速 今日の探索 ********************

35020 1/35 イージーエイト T66履帯 

赤箱リニューアルして そろそろ出荷のアイテムです。
35020-12

いつもお店ではフタを あけて 箱持ちながら

こんな感じで

パーツを持ち上げて、
奥底のデカール探しに行って         今度はパーツを元に戻しながら ぱたぱた
35020-1135020-10

35020-9
こんな風にしてフタを締めて 棚に。。。 


やっぱり買う前に 自分で作れるかな?  知りたい 見たいですよね。

そ・こ・で !  アスカ シャーマン探索!

デカール 説明図。
35020-2


車体 砲塔 メインパーツ類。
35020-3
35020-4


クリアー サス 履帯。
35020-5
35020-6


初回特別付属は おなじみ アメリカの バリューギア協力。

ムービーシャーマンが作れそうなレジンパーツセット。つき

35020-81


履帯がビルドタイプ(組立タイプ) です 連結させた出来上がりは 
くねくね 可動式。

アスカ定番 イージーエイトT66履帯でした。

またブログします。