さて! 再開です。


早速ですが お題の発表です。


アスカモデルから

ルクス初期型 と ルクス増加装甲型 のキットに
精密パーツでご存知のアドラーズネスト製真鍮パーツが

ついたキットがリリースになりました。


その真鍮パーツの取り付け方などについて さぽーと!


初の商品発売とリンクした さぽぶろ!

お役にたてたらな!


さーさー お手元にルクスのキット 準備OK?


さーさー 始めましょ!




*********************************



ご無沙汰です、さぽぶろ再開です。

今回はルクスです、

アドラーズネスト社製真鍮挽物パーツの

取り付け加工法について進めていきます。


35038-1

35038-2

C27防盾裏から1.3㎜ピンバイスで開口します。

C9MG34パーツは切り取らずにランナーごと

切断して作業効率アップ。

この間に「説明書17主砲の組み立て」作業を

行っておいてください。

この時も接着が固まっていることを確認してください。


35038-3

35038-4



銃身部を切断し、ピンバイス0.4㎜で小さく開口、

防盾に接着乾燥後に1.3㎜で開口します。

ここで真鍮パーツをカット出来ない方は

C20MG34の基部にまで到達するように

慎重にゆっくりと回転させれば良いでしょう。

防盾の丸い突起部より先4.3㎜になるように接着。


35038-5
35038-6



あ) せんせー ちょっといいですか?


せ)もう少し続きがあるんですが。


あ)せんせー!

いつもと違う さぽぶろ より実践的。


せ)どうしました?


あ)一旦休憩してもいい?  もいっかい 読み返すから。